SSブログ

夏休み

おはようございます。

テレビで、関東の方の天候不順が伝えられました。
気温も低いそうで、いいのか悪いのか、、。

さて、8月も、もう中旬を過ぎたところで、夏休み
という事で一週間ブログもお休み致します。

又、来週ね!

まおちゃん、さんちゃんのマンマを狙っています。
CIMG4150.jpg
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

向日葵

関東地方は、夕方「突然の雷雨」で
大変だったそうです。
(ワタクシはぐっすり寝入っていて
 全く気が付きませんでした。)

本来行きたかった「たまがわの花火大会」が、
「急遽中止」になり、河川敷から見物にいらした
皆さんが避難なさったそうです。

こんなにギリギリのドタキャンもお天気相手では
諦めるしかありませんね。。

この夕方の突然の雷雨迄は、久しぶりに
陽射しも出て、
「何日ぶりかしら?」
と少し嬉しかった程だったんですが。。

この僅かな晴れが、雷雨を呼んで来たん
でしょうかしらん・・??

by 向日葵 (2017-08-20 02:55) 

takenoko

私も次回からお休みです。今日は更新しました。
by takenoko (2017-08-20 04:52) 

toshi

東京ですが、私が住んでいる地域も
昨日の午後、1時間ぐらいの豪雨で済みました。
来週から、また、よろしくお願いします。
by toshi (2017-08-20 05:29) 

ぽちの輔

残暑が厳しいですから
ゆっくり休んでください^^
by ぽちの輔 (2017-08-20 07:53) 

安奈

ブログ…休んでばかりの私です^^;
ゆっくり疲れをとってくださいませ。

まおちゃん、マンマ足りなかったんでしょうか^^
二匹いると犬同士のやり取りもあって楽しそうですね。
by 安奈 (2017-08-20 13:33) 

まるたろう

再開を、楽しみにしています。
by まるたろう (2017-08-20 21:26) 

toshi

お帰りなさい。
仏国寺で病気平癒を祈願して頂いて感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
by toshi (2017-08-25 22:56) 

yumibaba

toshiさま
お元気に成られる事を心から祈っています。
まだまだ天候不順、暑さが続きます。
元気に乗り越えましょう。
by yumibaba (2017-08-26 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。