SSブログ

8月27日(日)

おはようございます。

昨日はちょっと涼しくて、エアコンなしで過ごし
ました。夕食の後、スーパーへ自転車を走らせて、
綺麗な夕日を見ましたよ。
猛暑はもう終わりだといいですね。

大阪市内から引っ越して、冬、春、夏が過ぎて後は
秋がやって来ます。秋は紅葉がどんな具合かしら?
楽しみにしています。

性懲りもなく、北はミサイルを発射しましたね。
グアムではなしに、ちょろっと日本海へ。
ヘタレの刈り上げ豚は米の顔色を見ているんですね。
悪あがきはいつまで続くんでしょうか。

仏国寺で。
CIMG4171.jpg

CIMG4169.jpg
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

toshi

この辺の写真も撮った記憶があります。
仏国寺は内部もいいですね。
by toshi (2017-08-27 07:25) 

yumibaba

toshiさま
街の中心から市内バスで大分山の方に
ありますね。仏国寺のあの階段が特徴が
あるので、記憶がおありなんでしょう。
いいお寺です。
by yumibaba (2017-08-27 07:32) 

安奈

こんにちは。
こちらは昨日も蒸し暑い一日でした^^;
今日はお陰さまで涼しいですが。
北朝鮮はいつまでこんな事続けるつもりなんでしょうね。
国内向けにちょろっと飛ばしてみました~。という事らしいですが、果てしなく無意味な気がします。
by 安奈 (2017-08-27 13:44) 

yumibaba

安奈さま
あんな事でも刈り上げ豚のプライドは
保たれると思っているんでしょうね。
笑われるだけなのに、、。
今、「WILL10月号」読んでいるけど、
核・ミサイル放棄の約束で日米歴代トップが
多額の援助、お金を取られて騙されてきて
いますね。何十年経っても同じ事の繰り返し
で、いいかげんにしないとダメですね。
延命させてはいかんわ~。

by yumibaba (2017-08-27 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。