SSブログ

今日から明日にかけ、、。

おはようございます。

大雪予報で大変みたいね~。
交通機関に大幅に影響も出るでしょうね。
通勤、通学にはお気をつけて、お出かけ下さい。

朝一で、宅配の頼めるスーパーへ行って来ます。
ではでは、皆さまごきげんよう!

まおちゃん、自分のはご馳走様ですよ~。
CIMG4509.jpg


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

ぽちの輔

外に出なくても良いように
昨日のうちに買いだめしました^^;
by ぽちの輔 (2018-01-22 06:01) 

yumibaba

ぽちの輔さま
良かったですね~。
のんびり炬燵に入って、一日を過ごせますね。
by yumibaba (2018-01-22 06:05) 

takenoko

昼前から雪になりました。もう積もっています。
by takenoko (2018-01-22 13:49) 

向日葵

お江戸も、予想の「正午ごろから」どころか、
朝の9時には降り出して、てんやわんやです。

何せ積雪「1cm」で大騒ぎになってしまいますから、
今回の「積雪3cm予報」ところに寄り「10cm」は
まさに文字通り「一大事!!」なのです!!
by 向日葵 (2018-01-22 13:54) 

yumibaba

takenokoさま
あらら~、早かったんですね。
学校など休校になっているとか、、。
テレビ見ているだけで、震えあがっています。
by yumibaba (2018-01-22 14:41) 

yumibaba

向日葵さま
日本は積雪に慣れていないから、大混乱
に成りますよね。事故などがないように、
祈っています。気を付けてね~!
by yumibaba (2018-01-22 14:44) 

poko

こちら、雪なったと思ったら
あれよあれよという間に辺り一面真っ白に。
家の中から見てる分にはきれいですが
出かける人や出かけてる人が心配になります。
by poko (2018-01-22 14:47) 

yumibaba

pokoさま
今、テレビを見ていたけどすごい雪ですねえ。
今日、会社の退勤時、混乱するでしょうね。
孫2人、早退したらいいのになんて、
無責任な事を考えてしまいます。

by yumibaba (2018-01-22 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。