SSブログ

東京、4年ぶりの大雪警報

おはようございます。

昨日、テレビを見ていましたが、東京は雪で大変
だったですね。今日は晴れそうですが、まだ足元は
危ないです。くれぐれも注意して頂きたいですね。

孫二人の事が心配で、会社早退して早く帰り~とライン
で送ったけれど、地下鉄だから大丈夫と返事がありました。
マンションを探す時に不便な所はダメ、駅から10分
以上歩くのはイヤだと我儘な事を言って、息子が
難儀していたけれど、こんな事があれば少々高くついても
正解だったと思います。

昨日、朝一に「買い出しに行って来るわ~」と爺に言ったら、
「何の買い出し?」って返事。
な~んにも考えてないからね~。

わんこの方が賢いわ!
CIMG4523.jpg








nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

poko

お孫さんたち大丈夫だったのかしら。
駅のホームは入場規制、バス停やタクシー乗り場には長蛇の列で都会って大変ねぇってテレビ見てます。
by poko (2018-01-23 16:15) 

yumibaba

pokoさま
ね~孫達、東京なんか出ていかなくても、
大阪で就職していたら良かったのに、、。
息子が単身赴任で東京だから、行きたかった
のでしょう。どこがいいのか、、?
by yumibaba (2018-01-23 16:30) 

takenoko

もうほとんど融けました。家の婆さん、買わなくても1週間分ぐらいあるのに買い物に行ってます。
by takenoko (2018-01-23 19:41) 

yumibaba

takenokoさま
自分で作りもしないのに、一週間分の
食料があるって分かるんですか?
by yumibaba (2018-01-24 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。