SSブログ

最強寒波

おはようございます。

どうですか~、この寒さ!
最高気温が3℃、4℃なんて、もう外出する気も
しないですね。
路面凍結で転倒する人が続々出て、本当に危ないです。

今日も大雪警報が出ている地方が多いですが、気を
つけて頂きたいですね。

今日も冬眠は続く~。

まおちゃんも、湯たんぽ入れてるから快適、快適。
CIMG4533.jpg


nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

ぽちの輔

こちらもとうとう積もりました。
今日のゴミ出し、天気と相談します^^;
by ぽちの輔 (2018-01-25 05:59) 

takenoko

もう雪はありませんが寒いです。
by takenoko (2018-01-25 06:04) 

yumibaba

ぽちの輔さま
まだ降ってますか?
今日一日、どこも行けませんねえ。
by yumibaba (2018-01-25 06:05) 

yumibaba

takenokoさま
外出は禁止ですよね。
今、イズミヤのチラシを見ていたら、ささみ
が100g78円だって。わんこのマンマ、
まとめて買いに行こうかな~って、欲出して
います。
by yumibaba (2018-01-25 06:10) 

ナビパ

早くこの寒波が去ってもらいたいです。^ ^;
by ナビパ (2018-01-25 06:15) 

yumibaba

ナビパさま
ナミちゃん、震えていませんか~?
冬眠しとこう!
by yumibaba (2018-01-25 06:19) 

ハマコウ

冷たい日が続きます。
暖房のない教室は、子どもたちが下校した後、より冷えます。
by ハマコウ (2018-01-25 22:10) 

yumibaba

ハマコウさま
現役の友人達、がんばっています。生きてる
者相手の仕事はしんどいね~。
悦びも多いと言うことで、頑張って欲しいな。
by yumibaba (2018-01-26 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。