SSブログ

北の揺さぶり

おはようございます。

少し暖かかったですね、
最高気温が8℃って嬉しいです。

昼過ぎから駅前モールへ。
宅配を頼めるスーパーで、重たいものをお願いし、
本屋、阪急オアシスをまわって、お味噌やミカンなど
を買って昼食。

これだけでは、脚の筋肉が萎えそうだけど、寒い間は
仕方ありません。携帯の万歩計を眺めてがっかりします。

さて北朝鮮。次から次と制裁破りの要求を文さんに
仕掛けているようです。
金剛山での合同文化行事で、軽油一万リットルをよこせ
だとか、急遽決まった2月8日の軍事パレードに韓国軍
将校を参加させよと、想定内だけど言いたい放題です。

安倍さん、バシッと言って来て欲しいですね。
2月は面白くなりそうだ~。

2Fの中華屋さんのランチ。ごはんはスルーね。
CIMG4542.jpg





nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。