SSブログ

2月24日(土)

おはようございます。

あと4日で2月も終わり。
3月に入ると思うだけで、心が躍ります。

昨日はフィギュアスケート女子でテレビにくぎ付け
に成りました。日本は残念だったけれど、全力を尽くす
ことが出来て、良かったですね。

金、銀のロシアの二人、15歳、18歳という若さに
驚きますが、困難な立場にあってよく頑張りました。
大輪の花が咲きましたね。

五輪は終わりますが、南北の裏の政治かけひきという
宿題が残されています。
どこへ向かうのか、文大統領の政治力が見ものです。
見せていただきましょうか~。

春を待つさんちゃん。
CIMG4637.jpg

マイ花壇。
CIMG4639.jpg
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

takenoko

今日は孫が来る。初めて我が家に泊まる。明日は爺婆で面倒見なきゃいけない。ワクワクドキドキ。
by takenoko (2018-02-24 06:44) 

yumibaba

takenokoさま
「初めてのお泊り」じゃなくて、
「初めてのお泊まられ」ですね。頑張って
楽しんで下さい。小さいお孫ちゃんがいて、
羨ましいわ。報告お待ちしています!
by yumibaba (2018-02-24 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。