SSブログ

平昌冬季五輪、閉幕

おはようございます。

沢山の笑顔がこぼれる中、平昌五輪は幕を閉じました。
五輪開催中に、ほとんどの選手達の口から
「感謝」という言葉が頻繁に出たのが印象的でした。

周りの人の支えや励ましが無くては、ここまで来れ
なかったと若いながらも身に染みたのでしょう。

自分の右足に感謝というセリフもありましたね。
本当に自分の身体にも感謝して、生きなければ。

選手達や関わってご苦労をかけた方々、
お疲れ様でした~!
そして、有難うございました~!

残り物は何ですか~? 気になるさんちゃん。
CIMG4618.jpg

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ナビパ

今回の冬季五輪は楽しませてもらいました。^ ^b
うちのも残り物が気になるようです。(笑)
by ナビパ (2018-02-26 07:06) 

yumibaba

ナビパさま
本当に、何でも欲しがります。
カリカリ、食べ放題で置いてあるのに、
全く減りません。もっと美味しい物が出てくる
と思っているようですよ。
by yumibaba (2018-02-26 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。