SSブログ

3月29日(木)

おはようございます。

昨日は夏のような暑さでしたね。(大阪24~5℃)
でも、今行っておかないともう桜は散ってしまうと
わんこを連れて公園へ行って来ました。

池の周りの芝生や木陰では、お弁当持参で桜を楽しむ
人達が見られました。一人ぶらぶらする定年爺も
多かったですね。

うちの爺は、会社OB会のお花見が4月7日(土)に
予定されているのですが、今年は遅すぎるわね。
昨年は確か雨で中止だったはずで、日頃の行いが
良すぎるのでしょう。気の毒なことです。

蚤の心臓の金正恩が、習近平に会いに行ったとか、、。
面白く成って来ましたね。

桜、満開。
CIMG4753.jpg

まおちゃん、気持ち良かったね。
CIMG4757.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ナビパ

桜の木の下は春の香りがいっぱいするのでワンたちも動きも活発になりますね。花見後の団子の香りも残っていそうですが。。。(笑)
by ナビパ (2018-03-29 06:22) 

takenoko

会社のOB会は3年前から行くのは止めました。
by takenoko (2018-03-29 06:30) 

yumibaba

ナビパさま
日差しがきつくて、目を細めていました。
さんちゃんは、元々細いけど、、(笑)
急な暑さで疲れたようです。
by yumibaba (2018-03-29 06:40) 

yumibaba

takenokoさま
遠くからの人は集まるのが大変ですものね。
お花見と忘年会は続いているようです。
by yumibaba (2018-03-29 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。