SSブログ

春爛漫

おはようございます。

昨日も暖かく、いいお天気でしたね。
イズミヤで鶏肉が特売という事で、わんこのために
えっちらと出かけました。

外のベンチに座っている女性がプードルを連れていた
のでちょっと相手をしていると、急いでお買い物を
するから見ていて~と頼まれ、プーちゃんと遊びました。

お一人暮らしで、ワンコがお留守番をいやがって、おいて
出られないという事です。

どこも年寄りはワンコを甘やかしてしまうからダメ
ですねえ。
「婆ちゃんっ子は三文安い」
ワンコにも言えるようです。

街中、お花がいっぱい。
CIMG4762.jpg

CIMG4763.jpg
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ぽちの輔

私が行くスーパーでも
時々ワンコが柱につながれてますね^^
by ぽちの輔 (2018-03-30 05:39) 

yumibaba

ぽちの輔さま
盗られたら、ど~するんでしょうね。
いつも心配して頼まれもしないのに、
飼い主が出て来るまでワンコの横で
一緒に待ってしまいますよ。
by yumibaba (2018-03-30 05:45) 

ナビパ

街中の花壇も花盛り
まさに春爛漫です。^ ^b
by ナビパ (2018-03-30 06:49) 

yumibaba

ナビパさま
ナミちゃん、堂々モデル犬の役割果たして
いますね。心強いです。
by yumibaba (2018-03-30 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。