SSブログ

このままで、、。

おはようございます。

街中に花が咲き乱れ、木々の緑は道行く人にエネルギー
のシャワーを浴びせる今の季節、、。

最高ですね。
このまま、季節が変わらなかったら、どんなにいい
だろうと誰でも思いますね。

灼熱の夏が来るまで、せいぜい今を楽しんでおこう。

お散歩。
CIMG4830.jpg

2わんと取り合いのおやつ。
CIMG4827.jpg
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ナビパ

もう今日は真夏日になるかもです。
最近は春も秋も短いですね。
by ナビパ (2018-04-22 08:11) 

yumibaba

ナビパさま
朝の陽がリビングに差し込んで来ています。
2わん、最近、ベランダに出るように成り
ました。わんこって正直ですね。
by yumibaba (2018-04-22 08:17) 

takenoko

美味しそうなミルフィーユではないですか。ワンチャンにもあげたらほとんどなさそう。
by takenoko (2018-04-22 17:10) 

yumibaba

takenokoさま
人が食べる物は何でも欲しいのよ~。
少しづつだけど、あげたら納得するからね。
体調、良くなりましたか?
by yumibaba (2018-04-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。