SSブログ

4月23日(月)

おはようございます。

昨日は各地で30℃を超える地域があったとかで、
全く、どうなっているんでしょうね。

安倍さんが、米国から帰って来ました。
拉致問題でトランプさんの共感を得て、拉致被害者の
ご家族は、今どんなに心強く思っておられるでしょうか。

拉致被害者を日本に帰すのは国家的犯罪が明確に成る
という事で、北もそう簡単に譲歩はしないと思うけれど、
追い詰められた北を強く説得して、日本人を取り返して
いただきたいですね。

役人の不祥事で、「内閣総辞職」「全て安倍の責任」
と騒ぎ立てるしかない、野党、朝日を始め左の方々。

外交努力でここまで来た日本政府を認めなければ、
大きく国益を損ねることになると思うのですが、、。

1F、お花屋さんで買ってきました。今日植えよう。
CIMG4845.jpg

おまけ。まおちゃんの寝顔。
CIMG4842.jpg
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

takenoko

体調戻っていますよ。元気いっぱいです。(年相応の程度ですが・・)
by takenoko (2018-04-23 05:38) 

yumibaba

takenokoさま
良かった!この年齢って難しいわ~。
元気な人はめちゃくちゃ元気。
60代で無くなった人も多いしね。
元気でがんばろね!
by yumibaba (2018-04-23 06:01) 

ナビパ

愛犬たちのこの穏やかな寝顔に癒しをもらえるんですよね。まおちゃん最高^ ^b
by ナビパ (2018-04-23 06:14) 

yumibaba

ナビパさま
もう、何でもいいから機嫌良く生きていて
欲しいと思います。ナミちゃんもパパに甘えて
幸せね!
by yumibaba (2018-04-23 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
申請しないとダメ・・・自分達のミスも他人事ですね・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-23 08:31) 

yumibaba

YUTAさま
なめてんのかって啖呵きりそう。
謝って、自分達のミスをそっちで解決する
べき。施しもらってるんじゃないよね。
by yumibaba (2018-04-23 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。