SSブログ

4月25日(水)

おはようございます。

外は、まだ雨が降っている気配ですが、天気は午後は
回復しそうです。東日本は朝の通勤時、雨ですね。

近場でも、用事がなくても兎に角出かけよう。
体を動かしていないと、足の筋肉が衰えるような気が
します。

若い頃は食べ物も、運動も特に気をつけなくても調子
が悪いなんて感じなかったのに、今は何をするにも
体に聞いて、、って成りますね。

友人と長電話をしても、体の話題ばかりになり、
切る時は「元気でいようね」が合言葉。
こうやって、歳をとって行くんだなあ。

近所のレストラン。いつもきれいにお花が。
CIMG4844.jpg

まおちゃん、お外が気になってベランダに出たいの。
CIMG4851.jpg
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

takenoko

今日の雨は台風見たいでした。昼すぎには雨も上がり太陽も出て急に暑くなりました。病院も1時頃終わりました。
by takenoko (2018-04-25 19:05) 

yumibaba

takenokoさま
じゃ、行く時だけ大変だったんですね。
風もきつかったのね。
お疲れ様でした。
by yumibaba (2018-04-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。