SSブログ

今日は青空

おはようございます。

昨日は雨は止んだものの、一日中曇り空。
太陽は見えず、鬱陶しい日でしたがコーナンまで
園芸用品などを買いに出かけました。

碌なニュースがない中、園遊会で天皇陛下主催の春の
園遊会が開かれ、穏やかな陛下と国民の交流を拝見して
大変うれしい気持ちに成りました。

国際情勢では、今、北の非核化へと情勢は刻々と変化
しています。
日本の国会は、相変わらず不毛な議論が続くばかりで、
政治家のレベルが本当に低くて、イヤに成りますね。

週刊誌からの情報を頼りに重箱の隅をつつき、鬼の首
でも盗ったような自己顕示の象徴のような野党の面々、
反吐が出そうです。
別枠で委員会でも設けて議論すればいいのに。

週刊誌や反政府新聞の情報に振り回されないように、
国民もしっかりしなければ。

上手に描いていらっしゃいますね。
CIMG4855.jpg

お花屋さんの店番。
CIMG4852.jpg
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

takenoko

突っつきネタを探し回っている連中がいる中、与党のおっさんたちも発言、行動にもう少し慎重にしないと時間の無駄がさらに増えます。
by takenoko (2018-04-26 05:36) 

yumibaba

takenokoさま
友人達とよく電話で話すのですが、
おっさん達って言動、行動あかんねえ。
男全般の劣化?
by yumibaba (2018-04-26 05:44) 

ナビパ

うちの玄関先にも瀬戸物ワンコいますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-04-26 06:26) 

yumibaba

ナビパさま
可愛いでしょう。
アップして!
by yumibaba (2018-04-26 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。