SSブログ

日大アメフト

おはようございます。

昨日も暑かったですが、今日は一転、雨で気温は21℃
の予報。日本全国ほとんど雨ですね。

昨日は日大アメフト危険タックルをした選手の会見が
報道されて見入りました。

「ケガをさせろ」の指示で自分の立場を守るために
断れなかったと後悔しているようですね。

一つ間違えれば、命にも関わるような酷い事をした訳で
卑怯にもほどがあります。
犯罪以外のなにものでもありません。

ちょっと考えれば、小学生でも分かるような事ですが、
断れずにやってしまった。
スポーツ脳って頭筋肉じゃないの?(人によるけど、、)

頭筋肉が権力を持ったら、本当に恐ろしいですね。
内田監督、レスリングの栄監督、相撲の世界も同じような
ものではないのかな?

そうそう、ラグビーの森喜朗もおかしいでしょう。
子供を産んでいない女性に年金はいらないとか、
大阪は日本の痰ツボとか、言いたい放題。
「サメの脳みそ」って言われていますよ。

立派な人もいるんだけどね。
アホばかりが目立って、気の毒ですよ。

さんちゃん、朝からペットボトルと格闘。
CIMG4970.jpg

新しいお花屋さん。
CIMG4972.jpg
nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。