SSブログ

今週で5月も終わり

おはようございます。

今週で5月も終わり。
暑かったけど、まあまあ、清々しい5月だったですね。
わんこ達もボロカーを買い替えて、やっと新車で外出
できるように成りました。

最近のニュースは本当に、無責任な話題ばかりでイヤ
に成りますね。漫才の人生幸朗、生恵幸子と言っても
多分どなたもご存じないと思いますが、「ぼやき漫才」
で有名だったんですよ。

「責任者、出て来い~!」という人生幸朗のおじさんの
一言でわ~っと盛り上がっていたものです。
父親によく角座へ連れて行ってもらったのを思い出します。

今は、角が立たないようにふにゃふにゃ言っている方が
賢明という風潮が蔓延しているけれど、思いは皆同じ。

「責任者、出て来い~!」だと思います。

スーパーの前。飼い主をひたすら待つわんこ。
CIMG4981.jpg

今日のおやつ。
CIMG4994.jpg
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

ナビパ

スーパー入口で繋がれてるワンたち お買い物とお散歩は別々が良いかもしれません。
by ナビパ (2018-05-28 06:20) 

yumibaba

ナビパさま
そうですよね~。盗られたらどうするの?
っていつも思いますよ。自分には絶対出来
ません。皆、大胆ですね~。

by yumibaba (2018-05-28 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。