SSブログ

梅雨?

おはようございます。

梅雨のような日が続いて、ムシムシしますね。
今日は最高気温が低く、23℃だと。

明日で5月は終わりだから、扇風機も出さないと。
冬の間、あちこちに置いていた除湿剤もチェックして、
替えなくてはいけません。

季節が変わると面倒な事も多いけれど、それも結構
生活の一部になって、小さい刺激、変化で気持ちが
活性化されているような気がします。

マイ・ガーデン、満開だ~。
CIMG5004.jpg

夕方のお散歩。
CIMG5002.jpg
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

トレンダー櫻井

おはようございます!一番海苔(^^♪

蒸し蒸し気温ですねΣ(゚Д゚)ハーフパンツ着用しないと暑くてやってられません(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-05-30 05:37) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
暑さが和らぐ頃を思ったら、この夏最高の
夏に成りそうですね。新居の出来具合、
楽しみに拝見しますよ。
by yumibaba (2018-05-30 06:04) 

ナビパ

もう少しでそちらもこちらも梅雨入りなのでしょう。
蒸し蒸しも嫌ですね。
by ナビパ (2018-05-30 06:11) 

yumibaba

ナビパさま
お耳を上げて手で触ったら、やはり少し熱い
ですね。注意したやらないと、、。
お仕事頑張って下さいね~!
by yumibaba (2018-05-30 06:15) 

takenoko

扇風機は2,3分で出せるので必要になったら出します。
by takenoko (2018-05-30 17:58) 

yumibaba

takenokoさま
扇風機だけでは済まないでしょう?
衣服も総入れ替えですよ。
布団類もチェックして、、。
by yumibaba (2018-05-31 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。