SSブログ

6月22日(金)

おはようございます。

昨日は晴天。
大雨の土砂災害のニュースもなく、被災された人も
ホッとしておられる事でしょう。

10万戸位がガス復旧がまだの様ですが、25日
までには全て復旧するとの見込みで、もう少しの
不自由ですね。頑張って頂きたいです。

友人といつものランチ、お茶コースをして、お喋りを
楽しんで来ました。

地震発生時、小、中学生の子供がすでに家を出た後で、
とっさに集団登校の集合場所に走ったと言う事です。
何事もなく、本当に良かったです。

いつもの喫茶店で。
CIMG5097.jpg

チョコバナナケーキ。
CIMG5098.jpg

釜山、ロッテ百貨店グルメ街の冷麺(ねんみょん)。
CIMG5058.jpg
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

takenoko

こちらのテレビでもガスの事とマンションのエレベーターの事が大変そうですね。
by takenoko (2018-06-22 18:43) 

yumibaba

takenokoさま
そうそう。エレベーターも止まってたわ。
うちは一階だから助かったけど。
スーパーの宅配も一階以外の人は断られて
いました。
by yumibaba (2018-06-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。