SSブログ

わんこ、シャンプー。

おはようございます。

昨日は、日差しの強い日で、30℃近くまであったのでは
ないでしょうか。

18日、地震発生の日にわんこシャンプー予約だったの
ですが、吹田市に住むオーナーさんも、家の中がぐちゃ
ぐちゃに成って、昨日に予約変更に成りました。

まだ、片付いてないと言うのに、申し訳ないと思いました
が、いつまでも休む訳にも行かないようです。

わんこシャンプーを待つ間、上新庄の温泉「満月」へ
行って、淡路商店街で時間を潰しました。

商店街では、漫才師のシャンプーハットがロケに来ていて、
いつもの日常でホッとしました。
上新庄でも、地震でお一人が亡くなっておられます。

2わんのシャンプー、カットで終わった一日でした。

みんなに、可愛いと言ってもらえて、良かったね。
CIMG5104.jpg

シャンプーハットのテツジとこいちゃん。
CIMG5101.jpg
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

ナビパ

愛犬たちがみなさんに愛されるとは嬉しいことですね。^ ^b
by ナビパ (2018-06-23 08:49) 

yumibaba

ナビパさま
サマーカットでつるつるなので、触って
気持ちが良かったのかしら。
初めてわんこに触ったって、子供達も
大喜び。
by yumibaba (2018-06-23 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。