SSブログ

サッカー、W杯。

おはようございます。

昨日は一日雨でした。
おかげで一冊、本を読み上げました。

息子が、お嫁さんの父親の一周忌で大阪へ帰って来た
ようです。お嫁さんの弟の家で、簡素にするようですが、
空き家になっている住んでいたマンションが、地震で
どうなっているかも点検しなければいけないし、
いつも、大阪へ帰って来た時は忙しそうです。


サッカー、今日、深夜はセネガル戦があり、月曜朝は
寝不足の通勤客が増えそうです。

こういう、「戦い」はいいですねえ。


サマーカットで男前のまおちゃん。
CIMG5106.jpg

窓から。雨に咲く花。
CIMG5107.jpg

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ナビパ

セネガル戦は楽しみです。
サマーカットで爽やかなまおちゃんですね。^ ^b
by ナビパ (2018-06-24 08:24) 

yumibaba

ナビパさま
今日は一転、いい天気。
お散歩行かなければ。まおちゃん、ちょっと
足腰弱く成っていると指摘されました。
適度に歩かさなければね。
by yumibaba (2018-06-24 08:32) 

安奈

こんにちは。
そろそろ梅雨も明けて欲しい今日この頃^^;
今夜はいよいよセネガル戦ですね。
時間が遅すぎてさすがに起きてるのは無理ですが、
明日の結果を楽しみにしたいです。
by 安奈 (2018-06-24 15:56) 

yumibaba

安奈さま
今日、大阪はスカッと晴れました。
梅雨明けまだかなあ。
お仕事に差し支えるから、深夜はきついよね。
録画で楽しんで下さいね。
お仕事、頑張って!

by yumibaba (2018-06-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。