SSブログ

引き分け

おはようございます。

サッカー、皆さん観られたでしょうか?
前半まで見て眠ってしまい、今、テレビ、新聞で結果
を見たところです。

2-2の引き分けだって。
よく頑張りましたね。

朝日新聞は結果まで待って、掲載しています。
新聞も頑張りました。
本田の笑顔が眩しいですね。

今日は30℃超えの日に成りそうです。
気を付けてお過ごし下さい。

寝ないの~?
CIMG5110.jpg

買って来た鰻、けっこう美味でした。
CIMG5109.jpg



nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

トレンダー櫻井

日本、2戦目は引き分けでしたね!
by トレンダー櫻井 (2018-06-25 05:42) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
良かったですね。
セネガルの選手って体も立派で強そう
ですね。現地へ行っていた方々も大喜び
ではないでしょうか。
by yumibaba (2018-06-25 05:48) 

takenoko

私は夢の中、結果はニュースで。今朝7時過ぎどの局も同じ。それ以上の一大事がないことがホッとします。
by takenoko (2018-06-25 07:32) 

yumibaba

takenokoさま
スポーツでやいやい言ってるのって、平和
で嬉しいですね。今日、東京33℃、大阪
32℃だって。気をつけて、熱中症に
成らない様にしましょう。
by yumibaba (2018-06-25 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。