SSブログ

ブログに支障

おはようございます。

ちょっとブログに支障が起きているようです。
外部からの何らかの影響があるようなのです。

so-netの方に相談するつもりです。
お心当たりのある方は止めて下さいね。
nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

トレンダー櫻井

niceが押せませんでした!
by トレンダー櫻井 (2018-06-26 05:35) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
あらら、、。でもナイスくれてるよ。
by yumibaba (2018-06-26 05:37) 

YUTAじい

おはようございます。
セキュリティ対策が原因?・・・早く解消する事願っています。
by YUTAじい (2018-06-26 05:39) 

yumibaba

YUTAさま
多分、そうですね。
人のブログ乗っ取り?成りすまし?
手の込んだ嫌がらせは止めて欲しいわ。
婆さんのブログをいじってどうするのかな?
陰湿ですね。
by yumibaba (2018-06-26 05:43) 

ぽちの輔

常時SSL化影響ですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-06-26 06:16) 

yumibaba

ぽちの輔さま
人為的なものですよ。
気持ち悪いです。
by yumibaba (2018-06-26 06:21) 

takenoko

おそらくもう直っていますよ
by takenoko (2018-06-26 17:50) 

ナビパ

早期解決しますように^ ^b
by ナビパ (2018-06-26 19:59) 

いっぷく

https化によるシステム上の混乱です。
誰も何もしていないと思いますよ。
少なくとも巡回する常連がするはずありません
ちょっと失礼ですね
by いっぷく (2018-06-27 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。