SSブログ

暑いにも程がある!

おはようございます。

例年では真夏のピーク時に一週間ほど真夏日の
35~6℃ってのがあるけど、何なの今年は!!

家でのグズグズが続いていますよ。

それでなくても頭のめぐりが悪いのに、思考停止状態
ですね。

皆さま、お気をつけられて下さい!

いつまで暑いの~?
CIMG5208.jpg

モロヘイヤをさっとゆがいて冷凍に。重宝します。
CIMG5205.jpg

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

トレンダー櫻井

酷い酷暑ですねー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-07-23 06:32) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
お仕事、頑張って下さいね~。
by yumibaba (2018-07-23 06:40) 

ナビパ

うちの方も今週が暑さのピークのようです。
この暑さに恨めしそうな表情ですね。^ ^;
by ナビパ (2018-07-23 06:50) 

yumibaba

ナビパさま
28℃設定にしていますが、時々お耳を
めくって体温をチェックしています。
物言えないから、気をつけてあげなくちゃ。



by yumibaba (2018-07-23 07:10) 

takenoko

元気にしていますよ。でも今日は一日中家にいました。むしろ体が冷えるので、お風呂で温まりました。
by takenoko (2018-07-23 20:26) 

yumibaba

takenokoさま
エアコン付けっぱなしも足腰が冷えますね。
「冷える」って年配者は皆言っていますよ。
冷やして温めて、えらいこっちゃね。

by yumibaba (2018-07-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。