SSブログ

酷暑、気象庁「災害」

おはようございます。

記録的な暑さと言うのが、毎日言われています。
どこまで暑くなるんでしょうか?

いろんな行事など、思い切って中止にしないと
熱中症による死亡は増える一方です。

エアコンづけの毎日で、体中の筋肉がカチカチで、
自宅横のマッサージへ行きました。
体調を整えるのが大事ですね。

後、2週間ぐらいこの暑さは続くって?
ふ~~~。

ワイルドさんちゃん。
CIMG5211.jpg

コメダ珈琲店で一息。
CIMG5210.jpg
nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

トレンダー櫻井

こんな酷暑の日々にはコメダ珈琲で涼みたくなりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-24 06:29) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
お仕事中らしき人も沢山おられました。
無理したら、死んじゃうものね。
by yumibaba (2018-07-24 06:44) 

ナビパ

ワン散歩もままならない暑さですね。
ワイルドに発散するさんちゃんですね。^ ^b
by ナビパ (2018-07-24 06:54) 

yumibaba

ナビパさま
外出する気配を感じたら、狂ったように
大騒ぎして「行きたい」要求するけれど、
無理だものね。
by yumibaba (2018-07-24 07:10) 

空楽

朝1番で病院行ったのですが
途中のコメダ珈琲駐車場満車でした。
こんなに暑いと涼みたいですよね。
by 空楽 (2018-07-24 10:48) 

yumibaba

空楽さま
本当にお仕事されている方は大変ですね。
無理せずに、休憩して乗り越えて欲しい
ですね。
by yumibaba (2018-07-24 12:41) 

ゆうのすけ

あ~私もたまには シロノワール食べに行こうかな。^^
びっくり!さんちゃんペットボトル飲み込んだように見えちゃいました。^^
by ゆうのすけ (2018-07-25 01:49) 

yumibaba

ゆうのすけさま
気分転換に喫茶店へ行くのも、たまには
いいですね。ペットボトルの蓋はずしが
面白いようですよ。
早く涼しく成って欲しいですね~。
by yumibaba (2018-07-25 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。