SSブログ

今日も大阪は38℃

おはようございます。

毎日、熱中症で亡くなる人が出ています。

日本だけではなさそうで、米、中国、カナダでも異常
な暑さだとか。
北半球が全部、おかしいんですね。

今日の産経朝刊で、高齢者は面倒がらずに毎日、
健康の為、買い物に出ようなんてお医者さんのご意見が
出ているけど、今この時期にこれは非常識でしょう。
掲載した産経の方に非があるなあ。

は~、この暑さの連続、腹が立ってきた~。

この辺りが寝やすいのかな?
CIMG5213.jpg

暑過ぎるから、遠慮しながら咲いてるの?
CIMG5209.jpg
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ナビパ

張り付いて寝てますね。
この格好が楽なのでしょうね。^ ^
ビビもこんな感じの寝相でした。^ ^b
by ナビパ (2018-07-25 06:42) 

yumibaba

ナビパさま
胴が長いだけに、面白い恰好ですね。
2わん一緒の写真をみるのが楽しみです。
又、お願い!
by yumibaba (2018-07-25 06:47) 

takenoko

年寄ではないから(本人だけが思っている)今日は出かけましたよ。暑かった。こちらより関西の方が暑いようですね。
by takenoko (2018-07-25 17:52) 

yumibaba

takenokoさま
今日はそちら方面はマシでしょう。
自分の事を「年寄り」って思ってる年寄り
はいないみたい。80、90代で炎天下
農作業に出て倒れる人がいるのは信じられ
ませんが、年寄りって思ってないのよ~。
by yumibaba (2018-07-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。