SSブログ

台風12号近畿直撃

おはようございます。

三重県伊勢市あたりに上陸した台風は、奈良県、大阪府
と西進し、列島を横断する見通し。
今、大阪は暴風雨圏に入っています。

大変な暴風です。
雨は屋内からは様子が分かりませんが、こんなに酷い
風は初めてです。

西日本豪雨の被災地も直撃しそうです。
早く、安全な所に避難して下さい!

お布団チュウチュウして、寝とこう!
CIMG5239.jpg

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

takenoko

何もないことを祈ります。こちらは穏かです。
by takenoko (2018-07-29 05:38) 

yumibaba

takenokoさま
午前3時~5時前まで、風が怖かったわ。
これ、大変な被害が出ますよ。

by yumibaba (2018-07-29 05:43) 

ぽちの輔

風ばかりで雨はほとんど降らなかったみたいです^^;
by ぽちの輔 (2018-07-29 06:18) 

yumibaba

ぽちの輔さま
暴風雨が収まったら、今度は大雨です。
先の豪雨を思い出しています。
関東方面は被害がなくて良かったです。
by yumibaba (2018-07-29 06:22) 

トレンダー櫻井

台風はいやですね(>_<)お気を付けてください!
by トレンダー櫻井 (2018-07-29 06:37) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
マンションだから、雨風は大丈夫ですが、
何か飛んできて、窓ガラスでも割れないか
心配しました。凄い風だったですから、、。
by yumibaba (2018-07-29 06:50) 

ナビパ

関東は朝は青空が見えていましたが雲の流れが早く曇り始めました。暑さ復活がこたえます。
by ナビパ (2018-07-29 07:52) 

yumibaba

ナビパさま
今、朝8時。大阪の警報は全て解除に成り
ました。少しは涼しく成るだろうと思ったら
いきなり35℃と予想が出てる!!
カリカリとおやつをイオンまで買いに行こう
と思ったのに、、。トホホ、、。
by yumibaba (2018-07-29 08:04) 

みぃにゃん

ロッキー地方は昨夜はやめの自主避難の放送ありました2時頃~雨が降りました。ロッキーは若干テンパっていましたが・・・。
by みぃにゃん (2018-07-29 13:14) 

yumibaba

みぃにゃんさま
自主避難では動かないですよね。
でも、すごい風で怖かったですよ。
雨は風が止んでから降りました。
わんこも怖かったね~。
by yumibaba (2018-07-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。