SSブログ

7月31日(火)

おはようございます。

豪雨、酷暑、台風と自然災害に振り回された7月。
今日で終わりですね。

8月に入っても猛暑は続きそうですが、何とか乗り切り
たいものですね。

昨日は東京から息子が帰って来て、マンション売却の
手続きを全て終えました。
一人大阪に残っていたお嫁さんも大変だったでしょう
けど、単身赴任7年を超えた息子も、ホッとしている様子
です。

お嫁さんの母親は10年を超えるパーキンソン病のため、
病院に入院したきり。父親はその間、認知症でグループ
ホームでお世話になっていました。

その両親共、16年、17年と他界して、言い方は
悪いのですが、お嫁さんもやっと解放されたと思います。
両親共、自分より14歳年上で、難病持ちにしては、
頑張って生きられたと思いますけどね。

これから我々夫婦もどんな老後になるか想像もつき
ませんが、心してしっかり生きて行きたいと思います。


男前のまおちゃ~ん。
CIMG5248.jpg

今月号、読み応えがありました。
CIMG5247.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ナビパ

イケメンまおちゃんの横顔 ダックス好きにはたまりません。^ ^b
今年の夏は長く感じそうです。
by ナビパ (2018-07-31 06:51) 

yumibaba

ナビパさま
ぶっさんちゃんとは違って、まおちゃんは
男前でしょう?ここのお家に来て幸せ
だったわ~って犬生を送ってもらいたいと
思います。
by yumibaba (2018-07-31 07:03) 

トレンダー櫻井

どこの家も大変ですね(>_<)

8月は暑さだけにしてほしいものです!
by トレンダー櫻井 (2018-07-31 07:49) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
どこもねえ、大変!
昨年は自分の母も94歳で亡くなって、
息子夫婦共々、リセット人生の始まりです。

早く新居が出来ればいいですねえ。
可愛いお嬢ちゃん、又、アップしてね!
by yumibaba (2018-07-31 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。