SSブログ

ダブル台風

おはようございます。

台風19号、今日、九州の西から東シナ海へ進み、
20号は23日から24日にかけて西日本に接近、
上陸する恐れ。

今夏は、西日本は自然災害に悩まされます。
少しは涼しく成ると思いきや、今日は37℃の予想で
げんなりします。

昨日、お医者さんへ行っておいて良かった。
今日は引きこもるよ。

高校野球、金足農、残念でしたね。
地元密着の公立高と、各府県から精鋭を集める私学と
では差が出て当然ですよね。

本来の高校野球の姿を見せてくれた秋田、金足農に
拍手!

まおちゃん、まだ食欲ないけど、元気は元気なの。
CIMG5325.jpg

久しぶりに売っていました。
CIMG5323.jpg

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

takenoko

全国から集めて大阪代表??なんか違和感があります。高校野球100年と言っても元々の趣旨と違うような気がします。
by takenoko (2018-08-22 06:15) 

yumibaba

takenokoさま
PLなんかもそうでしたよね。地元の選手
って少なかったですよ。昔、興国商業が
優勝した時は「大阪が優勝」って子供心
にも嬉しかった記憶があります。
by yumibaba (2018-08-22 06:33) 

ナビパ

少しでも食べてくれると安心ですね。
まおちゃん早く元気になりますように^ ^b
by ナビパ (2018-08-22 07:12) 

yumibaba

ナビパさま
有難うございます。
「ささ身柔らか細切りジャーキー」しか食べ
ません。大量に購入して備えています。
子育てより大変ですね。
by yumibaba (2018-08-22 07:26) 

トレンダー櫻井

元気が一番ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-08-22 08:01) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
そうそう。元気でなくてはダメですね。
お引越し、近づいてきましたね~。
頑張ってね!
by yumibaba (2018-08-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。