SSブログ

台風20号、京阪神直撃

おはようございます。

台風20号、今日夕方、近畿地方に最接近しそうです。
西日本豪雨の被災地も、警戒感が高まっています。

午後から暴風雨で、帰宅の足直撃と言うから、早めに
帰宅して安全を確保して欲しいです。

今、エアコンを消して窓を開けていますが、時折強風が
吹いて怖いですよ。

酷い被害が出ませんように。

まおちゃ~ん、台風が来るよ。
CIMG5332.jpg

葉ばかり茂って、昨日やっと咲いた朝顔。台風だよ。
CIMG5329.jpg

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

トレンダー櫻井

日本は台風に好かれてますねー(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-08-23 07:48) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
例年だと今頃は11号、12号ぐらいだって。
20号ってやはり多いんですよ。
9月はどう成るんでしょうね。
by yumibaba (2018-08-23 08:34) 

ナビパ

まおちゃんは台風での強風による音が苦手かな。。。
被害が出ませんように。。。
by ナビパ (2018-08-23 18:52) 

yumibaba

ナビパさま
想像したより、被害は少なくホッとしま
した。朝、起きたら台風は日本海に抜けた
ようです。2わんもぐっすりでやれやれ。
by yumibaba (2018-08-24 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。