SSブログ

久しぶりの日帰り温泉

おはようございます。

昨日は気温が1℃位低いという予想だったので、暑さ
で足が遠のいていた、阪急上新庄の日帰り温泉「満月」
へ行って来ました。

正午過ぎだと、もう人影はなくのんびり温泉に浸かって、
帰ったのはいいけど、淡路駅まで来た所で一駅向こうで
人身事故と言うアナウンス。
救急車のサイレンも聞こえてきます。

結局、暑い駅のプラットホームで40分、立ち往生の末
運転再開でしたが、京都線、千里線など大混乱。
駅員さん始め、関係者の方々大変だったでしょうね。

帰って友人とメールをしている時、下からドンと来る
地震がありました。大阪北部、京都が震度3とテレビで
出たけれど、先の地震を思い出して怖かったです。

目、耳が不自由になってきている母親の介護の相談、
中学生の不登校を持つ友人の話など、夜遅くまで
メールのやりとりで、1日は終わりました。

トンネルはいつか抜けるからね、皆さんには頑張って
頂きたいですよ。

ぶっさんちゃん、まつげあったんだ。発見!
CIMG5357.jpg

ここで立ち往生。
CIMG5355.jpg

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

takenoko

また地震があったのですか!高槻の地震を思い出します。
by takenoko (2018-08-29 05:58) 

yumibaba

takenokoさま
ここのところ、下からど~んと突き上げる
ような地震ですよ。怖いわ。
by yumibaba (2018-08-29 06:03) 

トレンダー櫻井

人身事故はもう、どうしようもないですね!
by トレンダー櫻井 (2018-08-29 06:14) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
ホント。言いようもないしね。
by yumibaba (2018-08-29 06:24) 

ナビパ

電車の事故や突き上げるような地震 大変な思いをされましたね。大丈夫ですか?
ダックスって綺麗なまつげしていますよね。^ ^
by ナビパ (2018-08-29 20:11) 

yumibaba

ナビパさま
さんちゃんのまつげ初めてじっと見ました。
生えてたんだ。不細工だから可哀そうだけど、
元気だからいいよね。
by yumibaba (2018-08-30 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。