SSブログ

9月21日(金)

おはようございます。

昨日はよく降ったけれど、今日も全国的に雨模様。
今月最後の連休は晴れて欲しいですね。

昨日は自民総裁選。
石破さんも、よく頑張られました。
何やかや言っても、ロシア、プーチンは14年、
習近平は終身国家主席。

鳩山、管の時代を思い出したら恐ろしいですから、
安心して見ていられる今が嬉しいです。

朝日新聞は一面に政治部長とかの嫌味の記事、
社説、天声人語では歯ぎしりが聞こえてきますが、、。

安倍さんには、憲法改正、頑張っていただきたいです。
今を逃したら、永遠に無理だからね。

朝日「声」欄で認知症と共にというテーマで、80歳
の爺の投稿を読み、ため息を付きました。
CIMG5449.jpg

朝顔、いつまでも咲いて捨てられません。
CIMG5440.jpg


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

ナビパ

鳩山、菅の頃ってお湯を入れると3分で首相になっちゃう感じでインスタント時代でした。(笑)
by ナビパ (2018-09-21 06:58) 

yumibaba

ナビパさま
本当にね。今、考えても恐ろしいですよ。
日本はもう終わってしまうのかと涙しま
した。

by yumibaba (2018-09-21 07:01) 

トレンダー櫻井

妻を介護なんて想像できません。
by トレンダー櫻井 (2018-09-21 07:37) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
想像できない事が起こってしまうんですから。
これも、あれも現実なんですよね。
介護の延長線上で人生が終わるのが悔しいって、
何とも、もうお気の毒で言葉がありません。

by yumibaba (2018-09-21 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。