SSブログ

お彼岸

おはようございます。

朝、窓を開けていたら、ひんやりした空気が入って
来て、確実に秋の気配が感じられます。

でも日中は29~30℃で、汗だらだらですね。

今日は、先日行きそびれた四天王寺参りでも行って
来よう。
子供の頃、四天王寺ってお婆さんが沢山来る所だな
と思っていたけれど、今、きっちり自分がその仲間に
成っています。
近所に住む小学校の同級生に連絡して会って来るかな。

それぞれに、いい一日をお過ごし下さい!

消費税増税だけは、止めて欲しいね。
CIMG5444.jpg






nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

トレンダー櫻井

夏が終わり秋ですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-09-23 06:19) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
あっと言う間に冬が来るんでしょうね。
短い秋。楽しみましょう!
by yumibaba (2018-09-23 06:38) 

ナビパ

朝晩は涼しく過ごしやすく昼間は暑いと体温調整が難しいですね。^ ^;
by ナビパ (2018-09-23 08:34) 

yumibaba

ナビパさま
猛暑、酷暑の体調も回復しないままの
朝晩の寒さ、昼間の暑さは堪えますね。
わん、にゃんも気温の変化にうろたえて
いるのではないでしょうか?

by yumibaba (2018-09-24 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。