SSブログ

9月25日(火)

おはようございます。

昨日は中秋の名月だったらしくて、朝刊には「あべの
ハルカス」を背景に綺麗な「お月様」が出ています。

今日のブログで、どなたか上手にアップされる事でしょう。

米中貿易摩擦が、報復合戦になって大変な事に成ってきて
いますね。勝手にやってもらって、対岸の火事と見物して
いたいけれど、やっぱり火の粉はかかるんでしょうね。

安倍さんには、頑張って頂かないと、、。

一人になって、置いて出るのが後ろ髪ひかれます。
CIMG5463.jpg

髭男爵の本。
CIMG5471.jpg










nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

takenoko

昨日は晴れたり曇ったり、あきらめていたけどきれいな月が見えましたね。写真は撮っていません。
by takenoko (2018-09-25 05:11) 

トレンダー櫻井

山田ルイ53世、本出してたんですね(・ω・)ノ
by トレンダー櫻井 (2018-09-25 05:11) 

yumibaba

takenokoさま
見れただけで良かったですね。
いい事あるかもね~。
by yumibaba (2018-09-25 05:24) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
なかなか「目からうろこ」感のある本でした。
by yumibaba (2018-09-25 05:28) 

ナビパ

愛犬に留守番させるの私も後ろ髪を引かれます。
なのでさっさと用事を済ませて速攻で帰ってきます。
by ナビパ (2018-09-25 07:04) 

yumibaba

ナビパさま
まおちゃんがいる時は、そんなに感じなかった
のですが、さんちゃんだけだと心配です。
小さいし、お馬鹿だから、、。
by yumibaba (2018-09-25 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。