SSブログ

メンテじゃなかったの?

おはようございます。

午前中はメンテでダメかな~と思っていたら、早々と
終わったようですね。
珍しい事があるものだ。

寒いですよね。
家の中でも半袖の上に長袖などを重ね着してしまい
ました。

昨日はお買い物の帰りに雨が降りだして、モールで
時間つぶし。
全国的に降ったり、止んだりではっきりしない
お天気だったようです。

当分、こんなお天気だって~。
西日本は今年の冬は暖冬だという事で、少しホッと
しています。

さんちゃん。最近賢いね。
CIMG5475.jpg

たこ焼き屋さんで、時間つぶし。6個350円のおやつ。
CIMG5472.jpg
nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

ナビパ

暖冬の方がありがたいですね。
寒いのは苦手です。
by ナビパ (2018-09-26 06:48) 

yumibaba

ナビパさま
暖かいのは有難いですね。
夏は酷暑、冬は極寒なんて泣くに泣けない
もの、、。
by yumibaba (2018-09-26 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
メンテナンス・・・ですか。
元気で過ごしております。
by YUTAじい (2018-09-26 07:03) 

yumibaba

YUTAさま
お元気でいらっしゃるようで、何よりです。
ブログ、続編続けるべきじゃ~。
お待ちしていますので、、ね!
by yumibaba (2018-09-26 07:08) 

takenoko

また台風が来そう。毎日雨でカビが生えそうです。
by takenoko (2018-09-26 17:33) 

トレンダー櫻井

え?メンテナンス早々終わったんですか?
by トレンダー櫻井 (2018-09-26 18:06) 

yumibaba

takenokoさま
梅雨みたいですね~。
お出かけできないから、ストレス溜ります。
by yumibaba (2018-09-27 07:05) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
今回、メンテ早かったよ~。
どこのメンテだったんだろう?
by yumibaba (2018-09-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。