SSブログ

雨続き

おはようございます。

昨日午後からずっと、雨。
今も外からは雨の音が聞こえます。

気温は24~5℃で過ごし易いですね。
台所に立つのが、苦でなくなったのだけ有難いです。

昨日、携帯が鳴りすぐ切れたんですが、見知らぬ番号
で、番号検索をして見ました。
まあ、出て来る、出て来る!
ワン切りの詐欺電話の投稿がいっぱいですよ。

悪い事をする人が後を絶たないようですね。
今は人手不足で仕事は沢山あるのに、まともに働けない
なんて、情けないことです。

政府は、外国人材受け入れの法改正に意欲を示している
らしいですが、底辺の日本人教育が先じゃないかなあ。

まおちゃ~ん!
CIMG5143.jpg

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ナビパ

うちの方も雨でお散歩に困ってしまいます。
今朝は寒いです。^ ^;
by ナビパ (2018-09-27 07:42) 

yumibaba

ナビパさま
このまま、又、台風が来るんですね。
もう、こりごりだけど、こればっかりは、、。
by yumibaba (2018-09-27 08:02) 

トレンダー櫻井

台風の影響なのか雨ばかりです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-09-28 05:04) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
まだまだ雨が続きそうですよ。
台風、又、強烈らしいです。直撃って本当に
怖いわ~。
by yumibaba (2018-09-28 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。