SSブログ

安田さん、解放。

おはようございます!

昨日から、安田純平さん解放のニュースが続いています。
もう、イスタンブールに入られたとかで、今日にも帰国
されるでしょう。

行方不明になって、3年4か月。
ジャーナリストとして使命に燃えて、シリアに入られた
んでしょうね。

「助けて下さい」という動画を見た時は、「ほう、、」と
思いましたが、無事に解放されたという事で、単純に
良かったと思います。

テレ朝、玉川はバッシングなどせずに英雄として迎える
べきと力説しましたが、いろんな意見が出て来るで
しょうね。

まあ、命が助かって良かったです。生きててこそ!

CIMG5359.jpg
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

トレンダー櫻井

無事に解放されて良かったですよね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-25 06:10) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
ホント。良かった、良かった。
by yumibaba (2018-10-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。