SSブログ

冬に向けて

おはようございます!

10月もあと4日。
もう、11月に成ってしまいます。

昨日はストーブも出し、冬物衣料の総点検。
2年前の引っ越しの際、断捨離を済ませているので、
余分な物は増やさず、冬を乗り越えたいと思っています。

ダウンジャケットだけ、買い替えたいと思いながら、
2~3年。いいな~と思う物は目玉が飛び出る位高い
ので、買わないで済ませてきたけれど、この冬も又、
同じ物で我慢かな?

さんちゃんは衣替えないからいいね~。
CIMG5635.jpg

お花屋さん。
CIMG5634.jpg
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

トレンダー櫻井

冬支度ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-28 06:49) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
もう、されましたか?
子供服だけは毎年買わないとね。

by yumibaba (2018-10-28 06:51) 

ナビパ

さんちゃんは洋服着るの嫌いなのかな。。。?
by ナビパ (2018-10-28 07:55) 

yumibaba

ナビパさま
服を見ると、お散歩!って大喜びします。
似合わないけど、、。
これからは、寒く成るから着せないと。
毛も長めカットにしないとね。

by yumibaba (2018-10-28 08:04) 

安奈

未だに夏物が出っぱなしです^^;
いい加減で入れ替えないととは思っているのですが。
わんにゃんは自前で衣替えが出来るから
楽でいいですね~。
春先は抜けた毛の掃除が大変ですが^^;

足、お大事にして下さい。
by 安奈 (2018-10-28 14:50) 

yumibaba

安奈さま
お仕事しながら、衣替えって大変でしょう。
体第一に考えて、マイペースでゆっくりね。
お父さん、いい方向に行かれているようで、
良かったですね。
家族で助け合って、励ましてあげてね。
こちらは痛みが消えて、スタスタ歩けるので
嬉しいわ~。油断できないけどね。
寒く成ります。がんばろうね!
by yumibaba (2018-10-28 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。