SSブログ

あかんやつ

おはようございます!

10月も明日を残すだけと成りました。
まだ気温も20℃前後の所が多いですね。

気候がいいうちに会おうというお誘いがポツポツと
あり、11月が楽しみ。

京都の焼肉屋で、加熱しない生レバーを提供したとして、
経営者が逮捕されています。

メニュー表示が、「あかんやつ、、1100円」だって。

事が起こったら、人命にも関わって大変な騒ぎになるのに、
本当に無責任なことです。

あかんやつ、、この経営者やね~。

大人しく待つワンコ。心配じゃないのかな?
CIMG5614.jpg

昨日のランチ。
CIMG5649.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

kiyokiyo

yumibabaさん
こんばんは
僕もそのニュースを見ました。
仰る通り、その経営者自身のしたことが如何に危険なことなのかを認識できていないのでしょうね。
本当に「あかんやつ」はお前だ!ですよね。

by kiyokiyo (2018-10-30 23:21) 

トレンダー櫻井

生肉は危ないですね!
by トレンダー櫻井 (2018-10-31 03:49) 

yumibaba

kiyokiyoさま
本当に「あかんやつ」多すぎるなあ。
情けないわあ。
by yumibaba (2018-10-31 04:53) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
寒く成ってきましたね。
お元気でお仕事頑張って下さいね!
by yumibaba (2018-10-31 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。