SSブログ

10月31日(水)

おはようございます!

10月最後の日ですね。
最高気温も、予想では20℃に届かないようで、
着々と冬に向かっています。

本屋さんから電話で、頼んでいた本が届いたとの事
で、さんちゃんを連れてお散歩がてら、駅前まで
行きました。

さんちゃんの美容室の予約もお願いして、一日は
終わり。

穏やかな日々が続きます。
CIMG5651.jpg

3日かけて読んだ本。
CIMG5652.jpg
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

ナビパ

穏やかな気候の中でお散歩できるのが何よりですよね。
暑すぎたり寒かったりは老犬ナミには厳しいです。
by ナビパ (2018-10-31 19:46) 

甘党大王

1日中いつ散歩に出ても気持ちの良い季節になりましたね♪じんべえ君は食欲の秋で・・・1日中食べたいポーズが終わらないので、せめて必死で散歩に時間をかけています。
さんちゃんの穏やかな眼差しが良いなぁ~~~。
by 甘党大王 (2018-10-31 23:34) 

yumibaba

ナビパさま
今はいい季節で、毎日お散歩に出ています。
芝生が見えたら、歩く歩くと騒ぎます。
ナミちゃんも、今のうち走り回ってね~。
by yumibaba (2018-11-01 05:06) 

yumibaba

甘党大王さま
みんな、食欲の秋ですね。
わんこも歩かせないと、でぶっちょに
成ったら困ります。今のうちせいぜい
お散歩がんばらないと、、。
by yumibaba (2018-11-01 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。