SSブログ

寒く成ってきました。

おはようございます!

急にガタっと寒く成りましたね。
最高気温13~4℃だって。
外に出ると、指先が真っ白になって痺れて痛いよ~。
年々、酷く成るなあ。

カートを押して、さんちゃんと本屋さんへ行って来ました。
本屋さんはさんちゃんも入れるんですよ。

寒いし、お腹も減ったので、ミスタードーナツの
参鶏湯風麺を外のテーブルで食べました。
さんちゃんも鶏を食べたので、良かった~。

三連休。さんちゃんは関係ないね。
CIMG5774.jpg
nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

takenoko

こちらも寒い一日でした。手袋が必要になりました。
by takenoko (2018-11-23 04:37) 

Kiki

おはようございます。
暖冬と言われてますがやっぱり寒いです^^
これからは温かいものが食べたくなりますね(^^)
でもお外のテーブルでは寒くなかったですか?
by Kiki (2018-11-23 04:48) 

yumibaba

takenokoさま
寒いね~。滑らない様に指にゴムのポチポチ
の付いた手袋を買いました。落としてもいい
ように、100均で。
by yumibaba (2018-11-23 04:58) 

yumibaba

Kikiさま
風もあったし、寒かった~。
もっと寒く成れば、お散歩には出せない
ので、名残惜しんで出ています。
by yumibaba (2018-11-23 05:07) 

ぽちの輔

一気に冷え込みましたね^^;
by ぽちの輔 (2018-11-23 06:01) 

yumibaba

ぽちの輔さま
そちらも寒いでしょう。
次、にゃん達をお願い!
by yumibaba (2018-11-23 06:11) 

ナビパ

連休は人混みを避けてお家にいます。^ ^b
by ナビパ (2018-11-23 09:22) 

トレンダー櫻井

急に寒くなって来ましたね!
冬支度を急がねば!
by トレンダー櫻井 (2018-11-24 03:54) 

yumibaba

ナビパさま
お家がいいわ。
お洋服を着ていても寒そうで、昨日は
お散歩行きませんでした。
by yumibaba (2018-11-24 04:28) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
朝晩寒いから、風邪ひかないようにね!
by yumibaba (2018-11-24 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。