SSブログ

11月27日(火)

おはようございます!

家の中はまだエアコンは付けていませんが、昨日は
寒かったですね。
四天王寺までお参りに行って来ました。
冬用の羽毛ジャケットでも、ちょうど良かったです。

友人の実家で、奈良から通っている友人と待ち合わせ。
両親が亡くなったので、障がい者の妹が一人でいるし、
父親の不動産管理会社を受け継いで、社長業もしている
ので、大体毎日、実家に通っているようです。

昼食を皆で楽しく頂いて、長話をして帰路につきまし
たが、日の落ちるのが早く成ってきて寂しいですね。

さんちゃんも寒いね~。
CIMG5782.jpg

1F、お花屋さん。
CIMG5787.jpg







nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ナビパ

潜り込んでいますね。出てこないかな。。。
by ナビパ (2018-11-27 09:07) 

yumibaba

ナビパさま
お布団に潜るようになると、寒く成った
と思いますね。動物は、正直ですね。
by yumibaba (2018-11-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。