SSブログ

11月28日(水)

おはようございます!

確実に冬の足音が、、。
今日は全国的に15~6℃。
今週土曜日は、もう12月だものね。

あ~、早いわ。
又、一つ歳とってしまうよ。

同じ歳ぐらいの人のブログを読みたいなと思って
いたら、so-netじゃないけど、「団塊世代のブログ」
ランキングと言うのを見つけて、読んでいます。

身の回りで起こった事や、今日の夕ご飯など。それぞれ
だけど、やはり感覚的に共有できるものがあります。

一か月ぐらい更新がなく、どうされたんだろうと
思っていたら、「生存報告」ってタイトルで、2階
から階段を滑り落ちて救急搬送。入院中ですなんて
書いておられる広島の爺。

あ~、良かった!
いつもはコメントはないのに、どっとコメントが
並びました。

身近な友人、知人以外にこうして同世代の方々の
生活感覚を共有できるのは、嬉しい事です。

団塊世代、がんばろうね~。

さんちゃん、ねんね。
CIMG5779.jpg

四天王寺、石舞台。
CIMG5789.jpg
nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

トレンダー櫻井

一番海苔!

生存報告記事はびっくりするのがありますね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-11-28 04:25) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
も~、びっくりしますよ~。
生存していたから良かったけどね。
死んだのかなって思われるから、更新
しないといけませんね。頑張ろ。
by yumibaba (2018-11-28 04:30) 

takenoko

最近、階段を下りる時は手すりを持つようにしています。下りが怖いです。
by takenoko (2018-11-28 05:14) 

yumibaba

takenokoさま
絶対手すり持たないと危ないですね。
足の骨折、筋肉断裂って書いていました。
怖いよ~。
元気でいようね。
by yumibaba (2018-11-28 05:20) 

YUTAじい

おはようございます。
不定期更新画策中です・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2018-11-28 05:55) 

yumibaba

YUTAさま
わ~い、YUTAさま登場か~。
待っているんですよ。早く出て来て!
by yumibaba (2018-11-28 06:04) 

ナビパ

生存報告って大らかな方なんですね。^^;
さんちゃんうとうとですね。^ ^
by ナビパ (2018-11-28 08:56) 

yumibaba

ナビパさま
本当、生きてるよ~ってとこですね。
電気敷毛布をしているから、気持ちいい
んでしょうね。今も薄目開けてうとうと、、。
by yumibaba (2018-11-28 09:33) 

ma2ma2

僕は10月に家の階段から落ちて、救急搬送されて頭を21針縫いましたが、入院はしないで家に帰されました!
でも頭を打ったのでむち打ちが中々治らないです(^^)
by ma2ma2 (2018-11-28 13:26) 

yumibaba

ma2ma2さま
大変なお怪我をされたのですね。
血液の状態、良く成られて良かったです。
むち打ちもお医者さんにかかられて、
お元気に成られますよう、お祈りいたします。
by yumibaba (2018-11-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。