SSブログ

パソコン不調

おはようございます!

いや~、参りました。
パソコンがおかしいんです。

特に写真の縮小ができません。文字が出て来なくて、
空欄の枠ばかりで、、。
シャットダウンするのも、適当に空欄を押してスリープ
と言うのをみつけ、やっと終えている始末。

昨日、ペイントと言うのでちょっと遊んだ事しか
原因は考え付かないのですが、、。

少し様子を見てみます。

ファイルにあったまおちゃんの写真。
CIMG5325.jpg

阪急百貨店お花売り場の薔薇。
CIMG5889.jpg
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

takenoko

それは困りましたね。
強制終了するにはCtrl とAltキーを同時に押しながらDeleateキーを押すと強制終了できます。
by takenoko (2018-12-20 05:02) 

yumibaba

takenokoさま
何もわからないまま、パソコンを使って
いるから、一つ間違うと、ど~にも成り
ません。写真アップできないと楽しみが
半減するから、シュンとしています。
漢字変換も空欄。文字が出ないのよ~。
by yumibaba (2018-12-20 05:10) 

ナビパ

これは困りましたね。パソコン屋さんにみてもらうのが早いでしょうか?
by ナビパ (2018-12-20 06:11) 

yumibaba

ナビパさま
も~、めげちゃいますよ~。
でも、拝見するのはスイスイ出来るので、
思い出の2わん、引き続きお願い致します。
by yumibaba (2018-12-20 06:20) 

ぽちの輔

私は同じ症状が出た事が無いので
何とも言えませんが
スリープだと同じ状態を引きずりますから
一度きちんと終了させた方が良いでしょうね。
by ぽちの輔 (2018-12-20 06:21) 

yumibaba

ぽちの輔さま
takenokoさまに教えてもらった終了
の方がいいのでしょうか?
やって見ます!
by yumibaba (2018-12-20 06:27) 

ぽちの輔

良いと思いますよ。
by ぽちの輔 (2018-12-20 07:32) 

トレンダー櫻井

パソコンの不調は困りますね!
by トレンダー櫻井 (2018-12-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。