SSブログ

今年亡くなった方々

おはようございます!

今日は全国的に曇り。雨が降るようです。
週末は寒く成るということですよ。

昨日、今年亡くなった方達を思い返して見ました。

ある程度のお歳での方々の死は、仕方ないけれど、
お若い方の訃報にはショック、衝撃を受けましたね。

西城秀樹さん(63)、有賀さつきさん(52)
など、病気でいらしたんですね。

11月28日に亡くなった勝谷誠彦(57)。長年の
飲酒が祟っての病気で体を壊してしまったのです。

70代では江波杏子さん(76)、樹木希林さん(75)
津川雅彦さん(78)、生田悦子さん(71)、
星由里子さん(74)、星野仙一さん(70)。

6月には加藤剛さん(81)が亡くなられ、驚きました。
お若い頃は、美しい俳優さんで、あの吉永小百合さんが
「こんなに美しい男性がいるのか」と思ったらしいですよ。
個人的にも大好きでしたね。

2018年に亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
又、改めて、限りある命を大事に生きたいと思います。

お外じゃないの~?
CIMG5905.jpg

ベランダにパンジーを。
CIMG5900.jpg
nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

ナビパ

お散歩に行きたいのかな。。。?
by ナビパ (2018-12-26 08:59) 

yumibaba

ナビパさま
柵を超えたら走り回って、玄関へ行こう
としますから、、。やっぱり行きたいん
でしょう。
by yumibaba (2018-12-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。