SSブログ

12月29日(土)

おはようございます!

2018年も今日を入れたらあと3日!
日本海側は猛吹雪ですね。
昨日は九州福岡の友人からの電話で、雪が降っている
ということでした。

暖冬って言われて喜んでいたのに、、。

韓国レーダー照射映像が公表されました。
韓国側からは、公表しないように要請があったという
事ですが、自衛隊の対応の正当性を示す必要がある
と言う事です。

日本側のねつ造で遺憾だとは韓国側の言い分だけど、
これは通用しないわな。

政府がぬけぬけと、こんな言い訳するようじゃ外国人
受け入れでは韓国人を排除していただかないと、後々
混乱が生じる事は目に見えています。

中国人も同様です。
外国人受け入れは、中韓を排除する事。

声を大にして言いたいです。

ヨーグルト好きね。
CIMG5915.jpg

ご馳走様!
CIMG5917.jpg


nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

トレンダー櫻井

一番海苔!

猛吹雪です(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2018-12-29 05:21) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
わ~、気をつけてね~!
お仕事ですか?

by yumibaba (2018-12-29 05:33) 

takenoko

賛成!
by takenoko (2018-12-29 06:04) 

yumibaba

takenokoさま
大阪だから、韓国人3世の知人もいるん
だけど、その子達は関係ないと思わなければ
ね。
by yumibaba (2018-12-29 06:17) 

ナビパ

ワンコたちはヨーグルト好きですよね。
うちのも大好きです。
鼻周りについちゃいますが^ ^ ;
by ナビパ (2018-12-29 07:06) 

yumibaba

ナビパさま
好きみたいですね。いいのかなと思い
ながら何でもあげてしまいます。

by yumibaba (2018-12-29 07:10) 

ma2ma2

僕は今日で今年のブログ納めです!
1月1日に更新したら4日から通常更新の開始予定です。
本年も有り難うございます、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-29 08:56) 

yumibaba

ma2ma2さま
お疲れ様でした~。体調は如何でしょうか?
来年もお互い何とか元気で過ごしましょう!
よろしくお願い致します。
by yumibaba (2018-12-29 17:14) 

ゆうのすけ

yumibabaさ~ん 本年もお世話になりました。残すところ僅かとなりましたが 来年もよろしくお願い申し上げます。
今さっきまで台所で料理してました。なんとかおせちも先が見えてきたような・・・。^^
来る年が喜び多い一年になりますように!
御家族皆様佳い年をお迎えくださいね。^^
by ゆうのすけ (2018-12-30 03:54) 

yumibaba

ゆうのすけさま
いつも何でもきっちりされる方ですね。
も~、尊敬していますよ。
今年も一年、お疲れ様でした!
来年もよろしくお願い致します。
元気にブログ更新続けて行こうね!!!
by yumibaba (2018-12-30 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。