SSブログ

12月30日(日)

おはようございます!

あと2日。
ブログ納めをされた方も多いようですね。
現役でもないから、生活も一年365日代わり映え
しない年金生活者として、日記代わりに細々と
毎日更新していますよ。

東北、北陸、北海道、雪が降っていますね。
帰省、旅行の足も乱れているようですが、
事故がありませんように!

国内ニュース、TOP10が発表されています。

1.西日本豪雨
2.ゴーン、逮捕
3.大阪の万博開催決定
4.オウム幹部らの死刑執行
5.北海道地震
6.本庶氏のノーベル賞受賞
7.日露首脳会談
8.森友問題
9.大坂なおみの全米オープンテニスでの優勝
10.大谷翔平、米大リーグ新人王

何とか無事に一年が終わりそうです。
個人的に皆さまの一年は如何だったでしょうか?

まおちゃんがいなくなった忘れられない年でした。
CIMG5143.jpg
nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

トレンダー櫻井

この一年はやはり「家」です( *´艸`)新築するのは大変と聞いてましたが、あんなに大変とは思いませんでした(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-12-30 06:12) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
お若いのに、本当によくやりました!
偉かったですよ。
自分は分譲マンション4軒目ですが、
マンション売買と、家を建てるのでは
しんどさは雲泥の差があると思います。
お疲れ様でした~。
by yumibaba (2018-12-30 06:23) 

ナビパ

まおちゃんへの想いは大きいですよね。
本年はありがとうございます。
さんちゃんとゆっくりくつろいでください。
by ナビパ (2018-12-30 09:29) 

yumibaba

ナビパさま
毎日、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
まおちゃんロスも振り切って頑張ります。
by yumibaba (2018-12-30 09:51) 

kiyokiyo

yumibabaさん
おはようございます^^
今年ももう直ぐ終わりますね。
僕も毎日ブログ更新をしています。
やはり更新をすることが生活の一部になると、規則正しい生活が出来ると思うんです^^
帰宅後にPCに向かうことが辛いこともあるのですが、今後も続けようと思います。

僕にとって、今年は平凡な普通の生活を送れました。
普通が一番ですよね^^
昨年は妻が長期入院をしていましたので、最悪の年だったんです。
今年は良い年でしたよ!

では、また明日お会いしましょうね^^
by kiyokiyo (2018-12-30 10:27) 

yumibaba

kiyokiyoさま
一年って言ってもいろいろあるもの
ですね。何とか何事もなく平凡に過ごせ
たら、有難い事ですよね。
お仕事しながら、ブログ続けるのは
時間的にもお大変でしょう。
ご無理なさらずに、気楽に遊び気分で、
楽しんで下さいね。
続ける事だけ、がんばりまっす!
by yumibaba (2018-12-30 12:05) 

Kiki

今年もあと一日となりましたね
わたしは年末、31日まで仕事になってしまいました。
毎年 年末年始はお正月に関係なく働いているような気がします^^
ブログの更新もなかなか進まずですが
マイペースでやっていこうと思っています
今年も一年ありがとうございました。
新年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

by Kiki (2018-12-30 17:51) 

yumibaba

Kikiさま
お忙しいんですね。
お体、気をつけて頑張って下さいね。
ゆっくりいろんな記事、写真を見せて
下さい。楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2018-12-31 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。