SSブログ

さようなら、2018年!

おはようございます!

産経朝刊、朝の詩(うた)から。

   大晦日の夕日  (埼玉県の男性からの投稿)

初日の出は
皆ありがたく拝むのに
一年最後の日の入りは
気に留めてもらえない

今年もありがとう
あなたのおかげで
僕らは命を繋げました

大晦日の夕日は
赤い顔で照れながら
いそいそと沈みゆく
ー早々と失礼します
あした初日の出なので (産経12月31日 朝刊)

さあ、一年の終わりです。
皆さま、この一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
元気で頑張って行きましょう!

さんちゃん7歳、がんばりまっす!
CIMG5871.jpg






nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

takenoko

前記事のコメントになりますが、今年は国内ニュースより国際問題の方が騒がしかったように思います。
良いお年をお迎えください。
by takenoko (2018-12-31 05:31) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
不定期更新です( ´艸`)
by YUTAじい (2018-12-31 05:39) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 05:48) 

yumibaba

takenokoさま
そ~よ、来年は国際問題で大荒れの年に
なりそうですね。それはそれで面白いけど、
精神衛生上、よろしくないですね。
ま、兎に角、元気で頑張ろうね。
by yumibaba (2018-12-31 05:57) 

トレンダー櫻井

今年も一年ありがとうございました!

良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-31 05:59) 

yumibaba

YUTAさま
出て来てくださって、うれしいですよ。
来年、よろしくお願い致します。
by yumibaba (2018-12-31 06:00) 

yumibaba

ぽちの輔さま
今年一年、にゃんを楽しませて下さい
ました。来年も変わりなくお願い致します!
良いお年を!
by yumibaba (2018-12-31 06:02) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
有難うございました。
来年もよろしくね!お仕事頑張ってね。
by yumibaba (2018-12-31 06:05) 

kiyokiyo

yumibabaさん
おはようございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 09:10) 

ma2ma2

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-31 10:18) 

okina-01

本年は、拙いブログに訪問頂き・有難う御座いました。
来年もお付き合いに程・宜しくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい。
by okina-01 (2018-12-31 10:29) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね。さんちゃんまだまだ7歳若いYO!
by みぃにゃん (2018-12-31 14:09) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 16:00) 

yumibaba

kiyokiyoさま
ma2ma2さま
okina-01さま
みいにゃんさま
ぴーすけさま
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

by yumibaba (2019-01-01 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。