SSブログ

1月22日(火)

おはようございます!

大阪、今日も10℃超えの予想。

寒いと言っても、新しく買った薄手の羽毛ジャケット
で外出しても、充分ですよ。
尤も、羽毛ベストも下に着てはいますけどね。

三浦雄一郎さん、アルゼンチン、アコンカグアへの
登頂断念されたそうで、ホッとしています。
6959メートルだもの。
息なんか出来ますか?
86歳!

ご自身の努力もあり、驚異的な体力を維持されて、
挑戦を希望されましたが、ドクターの判断だそうで。

代わりに次男さんが、登頂に成功されたそうです。
三浦さん、せっかくある命、お大事になさって頂きたい
です。

老若男女、どなたもね、命大事にしよう!

さんちゃん、ハム食べるふりしているだけ。
CIMG6025.jpg

台湾元、余ったのでDFSで購入。
CIMG6028.jpg








nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

takenoko

また挑戦するとか・・元気だね。15年後にそんな元気が残っているかな(気だけでも) 
by takenoko (2019-01-22 06:03) 

yumibaba

takenokoさま
って言うか、自分はあと15年、まず生きて
ないと思うわ。ほんまやで~。takenokoさま
は頑張って下さいよ~。
by yumibaba (2019-01-22 06:17) 

ナビパ

さんちゃんはハムもらえないの。。。?
by ナビパ (2019-01-22 06:52) 

yumibaba

ナビパさま
ハムなんか要らないって、、。
「ささみソフト細切り」を待っています。
我儘ですよ~。
by yumibaba (2019-01-22 07:00) 

みぃにゃん

POISONですね~?私は香りすきですが若い子には敬遠されました。
by みぃにゃん (2019-01-22 07:37) 

yumibaba

みぃにゃんさま
中高年向けかな。若い頃からずっとポアゾン
です。
by yumibaba (2019-01-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。