SSブログ

1月28日(月)

おはようございます!

昨日も寒かったですねえ。

日が照っていたから、さんちゃん、お散歩に行った
けれど風が強く寒かったので、動きませんよ。

人気アイドルグループが活動休止というニュースで
”列島に衝撃”って、、、日本って何て平和なんで
しょうか。

さて、今日は少し暖かそうですね。
一週間の始まり。
頑張ってね~!

風もきついので、固まっています。
CIMG6050.jpg

お昼はカレーうどん。
CIMG6048.jpg








nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

takenoko

嵐がどうだこうだ、夕べのNHKのニュースでも一番のニュース。バカみたい
by takenoko (2019-01-28 05:25) 

yumibaba

takenokoさま
何が列島に衝撃なのかなあ。
新聞もテレビもガキが作ってるんやね。
大人はおらんのか?
by yumibaba (2019-01-28 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
NHK・・・ジャニーズ事務所へ忖度です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-01-28 06:15) 

yumibaba

YUTAさま
そうなの?
理解できませんよ~。
by yumibaba (2019-01-28 06:27) 

Kiki

テレビ業界、ファンの方々には
大きな衝撃なのでしょう・・・
これがトップニュース 衝撃の日本
平和なのは何よりなのかも知れません(^^)
by Kiki (2019-01-28 07:01) 

ナビパ

冷たい風でかたまちゃったかな。。。?
by ナビパ (2019-01-28 07:56) 

yumibaba

Kikiさま
今、テレビでやってますよ。
どこ見ても”嵐”だって、、。
あ~、平和だわ。
by yumibaba (2019-01-28 09:04) 

yumibaba

ナビパさま
風がきついと怖いのかしら。
早くカートに戻りたかったようです。
by yumibaba (2019-01-28 09:06) 

ちぃ

さんちゃんさん、体も表情も固まってますね!
昨日も今日も本当に寒いです・・・
アイドルグループの活動休止、トップニュースの上
アナウンサーが緊張した声でなんども
「繰り返します」というのを聞いて思いっきり白けましたw
by ちぃ (2019-01-28 15:12) 

yumibaba

ちぃさま
あ~、良かった~。
最初、嵐ってなんだ?と思ったのです。
メンバーの顔触れを見て、皆見た事がある
から、そ~なんだと分かりました。
ここまで大騒ぎするぅ?
理解できんわ~。
by yumibaba (2019-01-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。