SSブログ

1月29日(火)

おはようございます!

毎日、同じ事言ってるけど、寒いですね。

昨日は、イオンにある「千里屋」で肉類のまとめ買い
に行こうと用意をしていたのに、爺が済生会病院へ
行くと出て行ってしまいました。

引っ越した時、坂の多さに驚いて電動自転車を買った
のですが、爺は要らないと言い張って買わなかった
のに、やはり電動でないと無理なんですよ。

人の自転車に乗って、サドルを高くして元に戻さない
ので、ずっとムカついています。

仕方なく、さんちゃんと家にいる事に。

千葉県柏児童相談所の所長が、テレビで小4児童の
虐待死に関して、釈明をしています。

児相の不手際はずっと言われて来ているけれど、全く
改善されなくて、本当に腹が立ちます。

担任、近所、警察、、。周りに大人が沢山いるのに、
子供一人の命を救えないなんてあまりにも情けない
事です。悲し過ぎますよ。

出しゃばりでも何でもいいから、皆で子供を守りたい
ものです。

マンションの中をうろうろするだけね。
CIMG6052.jpg
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。